FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁塗装がどんなものか知ってほしい(全) 老舗味噌たまりの蔵元いね子さんが語る~一般家庭で作れる...



江戸時代末期から創業の味噌(みそ)・溜(たまり)の蔵元である 傳右衛門は、愛知県知多郡武豊町にあります。

この土地の水や気候が、味噌や溜を作るのに適していたため、 昔からとても盛んで栄えていました。

その伝統の製法を今でも守り続けて、化学薬品を使用しない、 安全な調味料を造り続けています。

その女将いね子さんに、一般家庭でも作ることができる、オリジナル味噌の作り方を教えてもらいました。

味噌と言っても、白みそ、赤みそ、ミックスみそ、八丁味噌など、 色々と種類がありますが、今回教えて下さった味噌は、 ミックスみそ、白みそ系の作り方です。


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


FXkousui-Dswing -高精度トレンドフォローEA-【フリー口座版】

外壁塗装や屋根塗装で失敗しないように、お近くの塗装業者に匿名で一括無料見積もり依頼ができます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。