FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁塗装がどんなものか知ってほしい(全) 『経営の教科書』儲かる組織作りと人財育成のヒント【人が...



人が作るすべてのシステムは「人を」動かすものではありません。

あくまでも「人が」動かすものでなければなりません。

なぜなら、システムは人を不幸にするものであってはならないからです。

システムはあくまでも道具であることを忘れてはならないでしょう。

そのためにも「人が」システムを考える必要があり、そのシステムを考え出す「人を」育成していくことが求められます。

しかも、目先にとらわれず将来を見据えた大きな観点からのシステム構築を行うことが大切です。

この電子ブックを参考にしていただいて、新たな発想でシステムを構築し、また構築できる人を育成していただきたいと思います。

【目次】

第1編 行き詰まりを打開する究極の発想法!

第2編 業績はこうやって上げろ!

第3編 お客様の仕組みを作れ!

第4編 お客様の課題を解決せよ!

第5編 経営システムを革新せよ!

第6編 デザインアプローチでビジョンを作れ!

第7編 会社の存在価値を追求せよ!

第8編 各部門・各個人を動力源に!

第9編 基軸を離れず理想を追求せよ!

第10編 異端児となる出る杭を育てよ!

スキルアップ社長塾
黒川 晃


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


続ける、そして達成する力 ブレインオブブッダ

外壁塗装や屋根塗装、塗装工事、外壁リフォームの塗装業者を日本全国地域ごとに紹介しています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。